ヤーマン オンリーミネラルファンデ

ヤーマンのオンリーミネラルファンデ

7月から使っていて、まだ残ってます。4ヶ月目。
最初見た時はこの量、一週間でなくなるわ!と思ったけど、意外と長持ちしますよ〜
コロナでマスクをしているし、化粧直しもほぼしないから、普通に使うよりは節約してるかもしれないけど。

お試しセットケースはどうしても粉が舞っていたのですが、これはネットが付いているので、使いやすい!



f:id:omoitsuki123:20201120163445j:plain

持ち運びもできます。
開けた時とか、ブラシでクルクルする時に多少は粉が舞います。

カバー力はあまりないけど、下地次第なのかな。
仕上がりも綺麗だし、リピ使いしてます!
夏場は通勤するだけでスッピン!?っていうくらい落ちてたけど、冬場は少なくともお昼まではもっている感じです。

肌への負担が少ないのがいいですね。
さすがにつけたまま寝たことはないですが。笑
もっと若い時に知っていれば。。。と思いますね。