おすすめ!ヤーマンのドライヤー スカルプドライヤー

ヤーマンのドライヤーを使って2年。

スカルプドライヤープロ

f:id:omoitsuki123:20201110210829j:plain

髪乾かすの面倒だし、どうせ結ぶからとヘアドライは適当に済ませてきました。元々使っていたドライヤーも、安くて、とにかく熱と風で髪乾かすぞ〜というようなドライヤーでした。

でも白髪も増えてきたし、そろそろ髪もケアした方がいいのではないかと思い始め、たまたま雑誌で見かけたのがヤーマンのドライヤー。



高い。。けど、今時のドライヤーってそこそこいいやつは同じくらいの値段するし。。
なんと言っても美容機器メーカー!唯一無二のこのヘッドマッサージに惹かれて購入!

軽い振動とじんわりと温かい遠赤外線でとにかく気持ちいい!
髪を乾かす時も低温なので頭皮が熱くなることもない。かと言って乾くのが遅いとかもない。

特に冬はすごーく気持ちよくて、リラックスできます。
今まではドライヤーの時間ってなかなか乾かないし、どちらかと言うとやりたくないことの一つだったけど、今は楽しみな癒しの時間になりました♡